 


12/15のツイートまとめ 

zenzo_emst

今季初雪。夜の運転コワー。
12-15 21:56

絶対に答えの出ない謎が頭の中にあったのにデリート。それすらなかったことになるのか。
12-15 15:25

地球の水分が地中に流れ込むか蒸発して干上がってしまったらグランドキャニオンみたいになりそう。単純に住む土地が広がる。国境もなにもなくすべてが干上がった大地。
12-15 15:20

体の白血球などは誰の命令も受けず自分の仕事を黙々とこなす。そういう者達への感謝に行き着いた。細胞一つとっても自分。共存である。
12-15 13:26

深いことはだれかが言ってくれる。そしてふーんと聞き流す。そんなもんだ。
12-15 13:17

37℃の微熱続き。少しくらいの熱があったほうが引き締まるような。素面では考えつかないネタを思い付くチャンス。脳内麻薬だだもれ。風邪は免疫力のアップデート作業。
12-15 10:25

脳の中身を覗かれている気がする。そこにいるのは誰だ。私は心底怖くなった。思っていることをかなりセーブしてここに書き込んでいる。
12-15 10:02

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

