 


12/21のツイートまとめ 

zenzo_emst

政府様が作った常識の範囲内では想像にリミッターがかかる。振り切れ!
12-21 23:59

物思いにふける、そんな時間も大事。
12-21 23:57

破綻が許されないガチガチの絵より雰囲気重視の緩いラフな絵を好む。
12-21 23:54

インラインスケートをしたくてたまらない。もしくはアイススケート。
12-21 23:51

人生を豊かにするのは与えられた娯楽じゃない。大切なことに気付いた人だけが得られる特権。
12-21 23:48

僕らは箱庭で生きているんだ。
12-21 23:44

甥っ子のクレヨンで落書きしてみたら味わい深くてちょっと感動。たまにクーピーを使ってみるか。
12-21 23:43

マンガの文法にいらない物があると感じている。
12-21 23:28

若いうちは人生の「過去編」。
12-21 10:40

朝、自転車通勤途中ふと「今生きているんだなー」と感じた。朝もやの陽光、乗り物の排気ガス、無数に伸びている電信柱、ケバい看板、いつもすれ違うおじさん。生きているのは当たり前のようで不思議な体験。
12-21 10:04

まるで一本の映画のような夢を見た。アメリカのような国の経済成長時代。少年編と大人編。自分が主役のような被害者のような。ラストで犯罪者に惨殺される。とてつもないサスペンス。
12-21 09:09

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

