 


01/06のツイートまとめ 

zenzo_emst

似顔絵を描くとパーツのストックが増える。AKBを全員描くとキャラが描き分けられるようになり名前も覚えられそう。ついでにデッサンにもなる。老若男女問わずガシガシ描くのを日課とする。
01-06 16:43

昔、うしおととらの「猿が人間になりたがる話」が怖かった。アニメ版火の鳥で宇宙飛行士が鳥型宇宙人と結婚するが皆殺しにしてしまう話もトラウマ。
01-06 15:33

爪切りを使わず爪ヤスリで削り研ぐ。武士が戦いの前に刀を研ぐ、そんな感じ。またはHUNTER×HUNTERの念の威力を上げる儀式のようだ。
01-06 15:25

「一本満足バー」は草なぎ君の異様なテンションも頷けるほどの美味さ。腹にガッツリ来る。
01-06 15:20

大阪在住甥っ子三歳の三ヶ月半の能登留学は能登地方の方言をマスターするのに充分な時間であった。ヘンな言葉もたくさん学習。こっちもかなり勉強になったとさ。
01-06 14:00

シャーペン、文具それぞれに熟練度がある。新しいペンはワクワクして楽しい線が描けたりする。
01-06 13:53

本日の怪奇現象。仕事場の床にスイカの種が落ちていた。掃除したはずなのに!!夏のスイカの種が今頃!
01-06 12:32

体は借り物。酷使すれば疲労、痛み、病気の請求書が来て、いつか返却する日が訪れる。それまでは大切な相棒だ。
01-06 10:22

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

