 


01/21のツイートまとめ 

zenzo_emst

アメリカの人口は約3億。広大な土地に対して少ないくらい。日本は小さい島なのに人口多すぎる……。
01-21 15:06

キャラに表情筋を与えると深い表現ができる。しかしリアルになってしまう。
01-21 12:03

同じアジアでも海を隔てれば韓国、香港、台湾は街がエネルギッシュで東南アジアはエキゾチック。日本ってなんなん。でも他国から見るとエキゾチックなのかな。
01-21 11:51

日本の街角は絵にならない。絵になるのは古い街並みや神社仏閣。外国が絵になると思うのは隣の芝は青い現象かな。外国ブランドバッグや輸入車に憧れてしまうのと同じ。
01-21 11:46

他人のすることが気になり、他人からの視線を気にしすぎる国民性はどうしたもんか……。出る杭が打たれる社会。
01-21 11:42

自分のキャラクターというものを持っている人はコーディネートや生き方が個性的。
01-21 11:35

ファンタシースターポータブルインフィニティスペシャル体験版(長い)をDLしキャラクタークリエイトしたところで力尽きた。1CUP酒で麻酔状態に。日本人なら日本酒だろう。
01-21 08:47

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

