 


01/31のツイートまとめ 

zenzo_emst

いいネタに出会えるかは運命。
01-31 18:21

顔の構造がだいたいわかった。リアルポジション。人が作った絵の文法は捨てた。
01-31 15:34

おそらく日本にはないタイプの絵柄が出来ようとしている。需要があるかはわからない。
01-31 15:30

すべての返事を「知らんけど」で返す。
01-31 14:42

他人の意見は否定し、自分だけが正しいと思っている人間とは話がかみ合わない。こっちが言ったコメントを自分の言葉で言い直すとか。
01-31 14:40

マンガに似顔絵要素。リアル絵だが現実の人間はリアルな顔。多少崩して線を減らし、自分なりの法則を決めておく。マンガに趣味を持ち込まない。
01-31 12:47

外国のプロスノーボーダーのクレイジーなDVDを見た。全員がいいキャラをしていてカッコイイ。なかには失敗シーンもあり親近感を覚える。勢い、挑戦、失敗を恐れない。まさに勇者。
01-31 12:44

豪雪。雪掻き。筋肉痛。白湯。
01-31 08:45

知ったかぶりする人に「無知な人」を演じると勝手に話続ける。合いの手は「マジで?」。
01-31 07:14

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

