 


03/04のツイートまとめ 

zenzo_emst

ようやくカメラの勉強を開始。いままでオートに任せっきりだったので、小技に挑戦してみることに。調べると少しずつカメラ用語が分かってきた。アングルや背景ぼかしは絵の勉強に繋がる。
03-04 17:24

安価なデジトイが欲しくなった。必要性能は、トンネル効果、色調設定、ぼかし、など。ピンキリなのでずっくり調べて探す。
03-04 13:16

iアプリtoycameraのもう少しなところ。本体にあるデータしか加工できない。データサイズがVGA(480×640)くらいまで。ガラケーは本体メモリが少ないので頻繁にmicroSDに移動する必要がある。本当にTOYだ。
03-04 13:10

ガラケーアプリtoycameraでエフェクト。 http://twitpic.com/45uz2q
03-04 12:17

ブックマーク。素晴らしいスケッチの数々!http://www.flickr.com/photos/gerard_michel/ 
03-04 10:55

メモ。「iHolga -アイホルガ-」 あなたのケータイがホルガに早変わり。トイカメラの代名詞と言えるカメラ、中国製の「ホルガ」風加工ドコモ用iアプリ http://kazina.com/pages/iappli/iholga/index.html
03-04 10:06

メモ。トイカメラで撮った画像のように四隅を暗くさせるドコモ用iアプリ 「toycamera mobile」 http://www.pentacom.jp/i/toy/toy.html
03-04 09:59

かわいいキャラ発見。そして携帯カメラ画像処理アプリのテスト。 http://twitpic.com/45thyu #iTR #photojp #camerajp
03-04 09:35

GEB、難易度7のヴァジュラ四体同時。一度ボッコボコにされて放置し、難易度10クリアー後に身についた技術で再戦。武器はその時と同レベル。2落ちしながらも徐々に頭数を減らしクリアー!エリアチェンジなど無いスリルと緊張感はGEならでは。常にクライマックス。
03-04 09:23

ネコマジンを読んだ。鳥山明を凝縮した内容で後半にいくにつれ昔のペンタッチになるのでだんだん面白くなってくる。セルフパロディ友情出演漫画。
03-04 09:15

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

