 


03/16のツイートまとめ 

zenzo_emst

食べるだけ食べて運動するのはダイエットではなくトレーニングという。
03-16 16:21

白いものがチラチラ。季節は人間が決めたものだが自然は至ってマイペース。それは異常などではなく普通の現象。
03-16 10:13

四文字の名字を一秒に圧縮する早口な人の内線は聞き取れるわけがない。普段から落ち着こう。
03-16 10:00

巻き込まれ型は自分を見失う典型。
03-16 09:48

それでも朝は来る。
03-16 07:33

常識やみんなが使う言葉遣いに毒されているうちは……。
03-16 01:32

斬新な切り口を習得するため古今東西の読書は必須。いろいろな短編で学ぶ。
03-16 01:30

家では消費期限は目安にしかなっていないし、どうせ食べるなら一日くらい期限が早くても問題はない。買い方はひとそれぞれ。お釣りはレジ横の募金箱に投入。少しでも元気を分けたい。
03-16 01:23

一般的に消費期限は少しでも長いものを選びがちだが、廃棄されるぐらいならオラが食ってやる。という思いで迷わずアンパンを保護。後退のネジはとっくに外れている。
03-16 01:17

西日本、能登の某ホームセンターでは物資が変わらず豊富だったけど、なぜか単3乾電池だけ無かった。コンビニは品不足な感じは全く無し。これからは分からない。
03-16 01:02

キーマカレーうどん温玉入り。一見キワモノと思えるがフツーにカレーうどんだった。
03-16 00:48

その昔、猫を飼い馴らしていたのは精神的に大きな財産となっている。奴らは今も共にいる!
03-16 00:43

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

