 


03/19のツイートまとめ 

zenzo_emst

仕事用、イラストマップを制作。 VT: http://twitvideo.jp/054YC
03-19 16:56

筆ペン使える!筆跡が心地好い。メモにも使って慣れよう。
03-19 16:18

フォールアウト3のオールディーズは1940~1950前半。それ以降はプレスリーとかでポップスに感じる。
03-19 15:46

少年と大人が主人公。読者の年齢により感情移入する主人公が変わるシステム。
03-19 15:34

何をしていけば自分が完成するか。設計図なしは無謀。その時その時に出来る事を取捨選択していく。柔軟で遊び心のある人間に。
03-19 15:24

日本をくるっと回すと石川県が千葉で、富山県が東京。被災地復興後は全国の強化を。
03-19 15:15

おお勇者よ、とおだてられても旅に出るな。
03-19 15:10

なんとLady Gagaは887万!!おそるべき戦闘力。万事休す。
03-19 14:09

ダライ・ラマ14世のフォロワーは146万人以上!本人がツイッターをしていることに驚き。あまり周りで流行っていないよツイッター。現時点でかなり重要なツール。メールする人も減ったのでは?
03-19 14:06

筆ペンで筆文字練習し自分だけの和風フォントが完成。今までの癖を筆にコンバートするのみ。雰囲気文字。
03-19 12:33

ケータイだけ持ちコンビニへ。小銭は過去のものとなった。快感である。
03-19 12:31

ソイジョイ(きな粉がわり)とファイブミニで実験開始。
03-19 12:27

「はい」 という返事ひとつでも「今忙しいのに」や「面倒だな」というのは読み取れる。建前フィルターで気持ちいい返事を。
03-19 10:05

文の贅肉をはぐのもいい訓練。伝えたい事をより短くする。
03-19 09:59

少ないけどフォロワーの99%は知らない人。
03-19 09:57

人の話し方から人間性、心情、皮肉を読み取れたら立派なエスパー(社会人)。
03-19 09:49

モノマネでスリムクラブの女装が似合っていた!キャメロン・ディアスとAKB篠田さん。
03-19 09:46

探偵ナイト、きな粉と食物繊維(ファイブミニ等)の食べ合わせでオナラが止まらなくなるらしい。みんなでやってみよう。
03-19 09:31

最後の最後で池上さんの暗黒面が垣間見え恐怖した。そのぐらいの冷徹さが必要なんだろう。
03-19 09:15

親父様が防水携帯に興味を持ち完全防水と思い込んでいる。あれは真水で数分程度だけなはず。水没はマズいだろう。災害対策か。
03-19 02:38

オールディーズその3。Marty Robbins、Nat King Cole、Helen Forrest、Bing Crosby、Hal David & John Cacavas
03-19 02:32

オールディーズその2。Bob Crosby & the Bobcats、Ella Fitzgerald with The Ink Spots、Dean Martin、PEGGY LEE、Frank Sinatra、Kay Kyser、Guy Mitchell
03-19 02:31

オールディーズメモ。Cole Porter、Tex Beneke、Sid Phillips、Roy Brown、Billie Holiday、Danny Kaye with The Andrews Sisters、The Ink Spots
03-19 02:22

人生80年としても未熟なまま終わるだろう。完成は一生しない。成長は死ぬまで続くから。
03-19 02:07

なにごとも書く(描く)量がものを言うと信じる。書道は1級を超えて特級まで行ったけど実感なし。記憶も遠い。子供の部とかだったのかも。架空の世界よりリアルな自分を鍛えるとする。数をこなし血肉に。
03-19 02:05

フォールアウト3オールディーズ集を聴く。なぜか懐かしく癒される。ノリが良くジャジー。ウキウキする感覚はゲームをやった者だけの特権。
03-19 01:50

書道セット発掘。今から嗜めば老後までに開花か。
03-19 01:46

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

