03/25のツイートまとめ 

zenzo_emst

実験小説が迷走したので打ち切った。気持ちを切り替えよう。
03-25 20:02

PCでツイッタークライアントを試した。マルチアカウントで手軽に切り替えられる便利さ。色々使ってみると気分転換にいいかもしれない。しかし携帯ジグツイのサクサク感が一番。
03-25 19:37

「きれい」の最上級…「そなたは美しい」
03-25 19:18

漫画や映画の賞味期限は基本一回目のみ。名作と呼ばれるものはヴィンテージワインのように長く愛されていく。
03-25 17:24

自分なりにストーリーづくりのコツを体得したっ。昔から作文は苦手だったので少し成長した気分。頭の中の原作者君がレベルを上げたようだ。作画担当「遅えよ!でも信じてたぜ。」原作担当「悪りぃ。これからが本番だ。」という脳内バクマン。が展開されている。
03-25 13:05

消費税は物を買うから発生する。買えば買うほど税金を払う。
03-25 11:24

歴史上、人間の寿命は長くて一世紀。例外なく誰もが有限の時を生きていく。死の期限日は非表示。
03-25 11:10

フォローしているラインナップで情報アンテナ感度、人間性、人柄が浮かび出る。
03-25 10:40

ツイッターはフォロー=リンク集。宣伝の最前線。
03-25 10:37

HPもブログも過去の遺物になりそうな勢い。ネットのツールは情報を伝達する手段に過ぎない。一般人はわざわざ広告を見に行かない。キャンペーンが集客の手段。
03-25 08:58

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する