 


03/29のツイートまとめ 

zenzo_emst

FF1もダウンロードしたがまだレベル2。最初の街周辺。1はジョブチェンジできないのでバランス編成にした。懐かしいスーファミ、ゲームボーイ時代のような感覚。やるべし。
03-29 22:51

プルトニウム怖いな。赤いプルトニウムっていたな。
03-29 20:47

ポピュラスザビギニング、5面「死の天使」いきなり難度上がりすぎ。先はまだ長いのにもう無理だ。
03-29 20:43

想像力を鍛えると絵に反映されていく。ポーズやアングルは記憶して引き出しを増やす。
03-29 17:40

絵の基礎は奥行感(デッサン)と実感。そして質感。
03-29 17:31

遊んでるように見せる作戦。
03-29 01:15

ポピュラス4面まで勢いでクリア。兵士を育ててわけわからん乱戦になって自分(シャーマン)を見失いいつの間にかステージクリア。次の5面から時間制限あり。じっくりのんびりやりたいのにそりゃないぜ。
03-29 01:14

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

