 


04/01のツイートまとめ 

zenzo_emst

型にはまり他人の真似。それでいいのか。自分を解放しよう。
04-01 22:50

尾木先生の特別授業「つながる、生きる、命」。心にガツンと来た。すばらしい先生だ。
04-01 22:26

キンスマ、尾木ママ素敵(>v<)!!
04-01 22:14

何かをヒントにしなければ発想は出ない。
04-01 18:07

物事は見えていない事のほうが多い。
04-01 15:51

脳の中にも仕事場がある。
04-01 15:45

笑うと社会的信用をうしなう場で、抱腹絶倒の面白いことを思い出してはならない。
04-01 15:41

異次元生命体シュマゴラスの吹き替えを諸見里にやってもらいたいでシュ。シュマゴラシュになっちゃうけど。
04-01 15:31

eneloop mobile booster http://bit.ly/18dXf4 これがあれば出先の電力不足の解消になる。最近アプリで携帯の消費電力が激しいので買いか。
04-01 14:51

あんぱんをトースターで焼くと焼き立てになると思いやってみたら、周りがカリカリになり変な食感になった。アンまで火が通らず。レンジのほうがよい。
04-01 13:06

自宅のボイラーを消したか気になり一時帰宅。ついでにご飯を食べる。
04-01 12:14

フォローする人はやみくもに増やさず、今自分にとって有益な人を選び新陳代謝する。これも選挙みたいなものだ。
04-01 10:57

選挙運動という見えない戦争が始まった。
04-01 10:53

パソコンの機種依存文字は携帯では空白になるからやめてほしい。芸能人がよく使っている。
04-01 09:48

アメSP。ハム諸見里、自分の名前を「モロミジャト」、桜咲くが「シャックラシャック」。滑舌悪い芸人は鉄板企画。面白すぎた。
04-01 09:30

4月からが1年の本番。気持ちを新規にがんばりましょう。
04-01 08:42

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

