 


04/12のツイートまとめ 

zenzo_emst

神話を勉強すると本当に「地名と名前の洪水」に飲み込まれる。深すぎる世界からしばらく立ち直れない。いったん離れよう。
04-12 17:58

便利を追求した報い。人はもっと質素に生きて行ける。飾った生き方は空虚。
04-12 11:26

年上を敬わない世代は自分達が老いた時蔑まれるだろう。社会の精神的なものは崩壊している。賢い者は敬意を払う。自分が一番底辺にいると認識する。
04-12 11:22

レディーガガの戦闘力が930万突破。ワクワクしてきたぞ。
04-12 10:39

アナウンサーはスポーツ選手(主に野球)と出会うための婚活ルート。まるで人生ゲーム。
04-12 10:01

プロフィール画像変更。昔に描いたチンパンジー。常に初心者であれ。
04-12 03:19

遠い世界と思うのは勉強不足だから。
04-12 01:12

手が届きそうな夢は現実だ。
04-12 01:11

変わることを恐れるな。
04-12 01:08

夢に向かうことで自己満足してないか?
04-12 01:06

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

