 


04/14のツイートまとめ 

zenzo_emst

ショッカーは他の悪の組織とも手を組み一致団結!そしてライダーたちも!!しかし現実では政治家同士が思想の違いで対立中。今ある危機に団結しないでいつ協力しあうのか。政治に正義は無いのだろうか。
04-14 23:38

漢字を分解すると物語になりそう。
04-14 20:58

そういえば夢で知らない街に住んでさまようパターンもよくみる。
04-14 19:51

夢でスバルサンバーの試乗会。なぜか行列になっていた。
04-14 19:50

少年魂を解放したら面白いアイデアが浮かんだ。年齢を重ねるごとに封印されていく何か。こじ開けるのは自分。面白いとアイデアが止まらない。
04-14 15:50

思想は連想ゲームのようにキーワードを繋ぐ。ふと浮かんだり、目耳にした言葉。それらはアイデアを捻り出すきっかけとなる。
04-14 12:44

人間は頭の中がお花畑のままなら楽でいいだろうな。
04-14 12:03

雇用を抱えるトップは「超実力者」でないとお話にならず就職してから気づいても遅い。しかし生活も大事である。
04-14 12:00

実力者同士が集団で手を組むのが理想。共同経営的な新撰組のように。実力者に引っ張られて子分のようにぶら下がるのは実に日本的。
04-14 11:56

トロイア戦争の火種は女の嫉妬。
04-14 11:17

しばらく「インラインフレーム」という単語を思い出せなかった。
04-14 11:16

いつか年老いた企業から抜けて若い皆で仕事がしたい。個人起業の時代だ。
04-14 11:13

それは君だけや。時間差ツッコミ。
04-14 11:07

いきものの♪「NEW WORLD MUSIC」が脳にこびりついて離れない。朝、短時間にリピート、キャッチーなメロディ。スキマ学習法のようだ。
04-14 11:06

外国人が日本の人をフォローしたとき文字化けしているんだろうか。それとも日本語フォントが入っているのか。謎である。
04-14 11:01

それはあれやな、Tシャツを後ろ前に着て気付いた時の脱力感に似てる。
04-14 09:36

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

