 


04/30のツイートまとめ 

zenzo_emst

江戸は1800年代ですでに100万都市。その頃ロンドンは85万。ふしぎ発見より。
04-30 21:05

リアルホームアローン。
04-30 20:56

コンクリート5。だんだん分かってきた。下書き機能を駆使しブロックを積み上げる。
04-30 17:59

日本人が全員がアニメ好きというわけではない。ジャンルによる。
04-30 16:00

会社で見かけたいい響きの単語をキャラ名に拝借しようとしていて何気なく検索かけたらあるニューハーフが上位に上がってきた。ほかにアニメキャラ。結果、使用は保留。
04-30 15:59

ハンバーグ弁当の誘惑に打ち勝ち、ネバネバ春雨サラダ、豚汁、プルーン飲むヨーグルトをチョイス。脱炭水化物。
04-30 12:32

アンテナを張っていれば必要な情報は運命的に集まる。気付かないだけ。
04-30 00:28

総決算できそう。
04-30 00:24

誰にもわからない水面下で面白くなってきた。たまに絵を描きたくてウズウズすることがある。いい題材にたどり着いたとき。ワクワクを楽しむ。
04-30 00:21

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

