スポンサーサイト 


昔から好きな漫画家たち 

はじめて買ったのはドラえもん。あのころは1冊を擦り切れるまで読んだ。次がドラゴンボールの3巻。いきなり天下一武道会でしたが意味分からなくても読めました。幼少期キン肉マンの1~5巻をお見舞いでもらい初キン肉マンを味わう。「野郎」って漢字など当時小二には読めなかったが絵だけで楽しんだ。

高学年くらいでコロコロコミックを愛読。ダッシュ四駆郎、あまいぞ団子、ドッジ弾平、おぼっちゃまくんの黄金期。ミニ四駆ハマりました。改造とか最高だったなぁ。古き良き時代でした。

そして現在、いまだに明先生が最高峰です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

