 


05/01のツイートまとめ 

zenzo_emst

おサイフの洗礼。残高がエラいことに。
05-01 13:47

「鬱」っていう漢字がもう「うっとうしい」。見ているとストレスが貯まっていくよ。
05-01 09:44

横に並ぶのではなく、上に追い付く。
05-01 09:38

マンガにグレースケール(中間色)を求めると首を絞めることになる。
05-01 07:35

飛び石連休なので明日は仕事。せいぜい無駄に過ごすがいい。
05-01 07:18

夢の中で自由を得た。脳はコントロールできるぞ。
05-01 06:47

ケータイアプリの花札でもギャンブル要素がすべて詰まっている。喜怒哀楽。一喜一憂。運命。面白い。
05-01 06:45

「気分転換」が人生の大半になってはヤバいと思う。夢はそれを暗示していた。
05-01 06:43

寝起きの回転力に驚く。「夢」に関連した夢を見た。
05-01 06:40

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

