 


04/15のツイートまとめ 

zenzo_emst

道具をそろえると上手くなった気になる。所詮まやかし。
04-15 16:44

勉強は脳のアップデート。更新を繰り返し情報鮮度を保つ。
04-15 16:19

サラダをモシャモシャ、サラダモッシャーにジョブチェンジして健康管理。
04-15 15:27

大食いとは、満タンのコップにさらに水を注ぐ事。あふれた分が蓄積されていく。現代人はカロリーが少なくても生きていける。
04-15 15:21

がんばりんさーい!がんばりんさーい!
04-15 13:01

4月も半分。目標はどうでしょうか。
04-15 12:42

一時記憶のメモリ容量の何と少ないことか。後で思い出そうとするのは×。それすら忘れてしまう。その時点でメモり呟く。
04-15 12:39

今の流行に合わせるのは愚の骨頂。
04-15 11:47

ロングヘアーが鉄の甲冑を着たら鎧の隙間に髪が挟まり戦闘に集中出来ないだろうな。
04-15 10:54

空想で世界を構築できる。人間はそれぞれが創造者。またあらたな世界が増えた。
04-15 01:14

アイデアが出すぎて困る人しか次のステージに行けないだろうな。一日の密度を高めれば人生の密度は高まる。
04-15 01:01

ネタのストックはあって困ることはない。順調に静かに増えていく。
04-15 00:55

最近の美麗グラフィックで育った世代は、何に対しても完成度のハードルが高いんだろうな。古く荒いゲームの良さは分かるまい。チープさが想像力を掻き立てる。いわば小説と同じ。
04-15 00:34

個人的RPGランキング。一位、サガ2秘宝伝説(GB)二位、ロマサガ2(SFC)三位、フォールアウト3(PS3)
04-15 00:29

ほとんどのゲームは勝たなきゃ進めないように出来ているが、負けても歴史が進んで行けば面白いかも。
04-15 00:22

買う人ごめんね。いい意味でってことで。でも途中熱中してしまったよ(;・∀・)
04-15 00:13

エルシャダイ体験版で感じた10の事。1.幻想的過ぎ。2.穴で死ぬのは何十年前のゲーム?同じ穴に何回も落ちて笑いが止まらん。3.いちいち解説がキザ。4.ガードが遅い。5.主人公脱衣。6.生気が感じられない。7.寂しい。8.いきなり横スクロール。9.仲間を連れたい。10.動悸がする。
04-15 00:09

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

