 


04/11のツイートまとめ 

zenzo_emst

進化のヒントは生物の機能に凝縮されている。
04-11 23:52

中古通販、天野喜孝FF5・6画集が来た。一番ストライクな時代。 http://twitpic.com/4jkvnl
04-11 19:35

遥か能登にいながら関東の地震を感じ取った。会社内は誰も気付いていない様なので秘密にしておこう。
04-11 17:27

デジカメの「画像サイズ1:1」はポラロイド風のほかに、サムネイル用に使えることに気付いた。
04-11 15:05

fc2の一部のサーバーがトラブル中。アイデア用の更新が止まってしまっている。
04-11 14:49

コロコロコミックが人生の教科書だった。
04-11 13:15

自分の中の懐かしい少年漫画主人公の一人称は「オイラ」。「オレ」だと気取ったイメージ。
04-11 13:11

昼食:サンドイッチ、サラダ、野菜ジュース。まるでアメリカのハイスクールドラマ。
04-11 12:40

ゾンビは生者の数だけ予備軍がいるように、だれもが悪人になる要素を持っている。それを押さえるのが理性。理性とは…心理学をもう一回読もう。
04-11 12:37

辰口丘陵公園の桜。撮り方を工夫するといい感じに撮れる。リコーCX3使用。2011-04-10 http://amba.to/eeUkH1
04-11 10:55

ドラえもん全巻読み直したい。
04-11 09:53

性能が劣る自転車のほうが危険は少ない。
04-11 08:55

命名「コメダ・マジック」。美味しいのに圧倒的ボリュームでなかなか減らないうれしい悲鳴。サラダを付けると効果的。
04-11 02:30

毎食、生野菜サラダを付けるとなんか違う。満腹感も違う。健康(サラダ)にお金を使え。
04-11 02:20

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

