 


04/09のツイートまとめ 

zenzo_emst

答えはそれぞれが出す。決まった正解はない。
04-09 23:52

さっしーかわいいな。
04-09 19:41

外国画家のスケッチ集。Gustav Klimt [100 Drawings] http://amzn.to/gTMZ5m Egon Schiele http://amzn.to/dN9Bh8 Aubrey Beardsley http://amzn.to/i34hro
04-09 17:25

Scott Schuman [The Sartorialist] http://amzn.to/fiMe9R 外国のストリートスナップ集。辞典並みに分厚くセンスの良い写真がたくさん載っている。流行ではない本当のオシャレがここにある。
04-09 17:18

文章を読むときの脳内アナウンサーは自分か、その作者の合成音声か。
04-09 14:22

スマートフォンの物欲に打ち勝つ方法。今のケータイに憧れ購入した時のワクワクを思い出す。ただし機種がボロすぎる人は無理。
04-09 13:46

失われた時間を埋め合わせるようにアイデアが一つに収束していく。楽しめばこっちのもの。
04-09 13:42

ギロッポンヒルズ青春白書。
04-09 11:56

通販にて気になった画家のスケッチ、デッサン、線画の画集を数冊購入。素晴らしい絵はインスピレーションの泉を刺激してくる。
04-09 11:27

オンブズマンってオンブしてくれそうな団体のイメージしかない。
04-09 11:22

今進行中のタイトルロゴを作れば○○制作委員会のように気分が盛り上がる。かもしれない。
04-09 11:09

離陸しているのは自分だけなのか。
04-09 09:36

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

