 


04/02のツイートまとめ 

zenzo_emst

連続朝ドラ50周年総集編。初期のものほど見てみたい。これを継承したのが韓流ドラマ。
04-02 20:11

ライダー総集編。かっこよすぎて泣ける!
04-02 19:27

現像機の液交換はいい運動になる。たっぷり2時間半ノンストップ。
04-02 18:32

うっかり一万人くらいフォローしてから、やっぱ二千人くらいに減らしたいなと思ったら手動でポチポチなんだろうな。うっかりできないな。
04-02 15:15

ツイートまとめは失敗じゃなく遅れていただけだった。変に手動でやらないほうがいい。
04-02 14:34

別にシー○ェパードとかではないです。
04-02 12:40

テレビでペットと飼い主の関係性を見ているとペットが無抵抗すぎてかなしくなる。逆に人間を利用して飼われてやっているのか。大型なら相棒という感じだが小型はオモチャ扱い。
04-02 12:38

針金ラフ、空間能力、人間のピント、キャラへの演技指導、カメラの位置
04-02 09:27

トライリハビリ、いきなりまだやっていなかったリオレウス。回復Gを沢山使いなんとか撃破。久しぶりだと手こずる。PSPと動きが違いすぎるし、絵が綺麗なぶんド迫力でビビる。
04-02 00:57

久しぶりのMHトライ。しばらく一人用で勘を取り戻すとしよう。
04-02 00:04

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

