 


サクラ大戦1&2 

昔なつかしいサクラ大戦をPSPでやってます。
最初の一作目はセガサターンでやりました。
もう十年以上前になるのか。
名古屋の専門学校時代です。
当時めちゃハマって何周も遊んだ記憶が。
それ以来続編はまったくやってなく
2は今回初めて。
いまのところ1の後半。
日常パートではキャラクターへの愛が半端なく
シミュレーションパートも本格的。
昔遊んだことがあれば懐かしく、
初めての人でも新鮮にできると思います。
大正ロマン風なので古臭いシステムでも問題なし。
押しキャラ以外に浮気心を出すとドキッとなります。

SEGA THE BEST サクラ大戦1&2SEGA THE BEST サクラ大戦1&2
(2007/11/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

