 


03/21のツイートまとめ 

zenzo_emst

スタジオジブリ物語。視聴。
03-21 21:24

トンボはでっかい蚊。幼虫は水中だし。トンボが血を吸わなくてよかった。
03-21 11:31

悪夢で目覚める。夢で見たことは行動の戒める予言?注意喚起なのは確か。しかし最後のほうで有り得ない怪獣が前から破壊の限りを尽くして歩いてきた。
03-21 08:41

一生子供のままでいる方法。それは「成人式に出ない」事。自分は当時上京してて成人式に出席しなかったので、まだ成人していないのだ。そのことは脳も認識しているので老化予防になるかも。自分に嘘は付けないからね。良い子は成人式に出るべき。これは一生に一度しかできない裏技。
03-21 02:55

人間は実は中身は子供のままで大人のフリをしているだけ。
03-21 02:47

生きているのか生かされているのか早く気付こう。
03-21 02:39

初蚊!日中10℃くらいあったからだろう。サマーボディにチューニングだ。
03-21 02:34

デザインは足し算よりも引き算。デザイナーではないけどそう思う。最終的にはシンプルな組み合わせ。
03-21 02:32

地味だけど役に立つであろう超能力。脳でラジオを受信。脳に回路をインプラント埋め込みすれば出来そうで怖い((゚Д゚ll))
03-21 01:49

考え事をするときはメディア類をシャットアウト。家族のいびき、寝言は可。深夜は異様に集中出来る。雑音のない世界。
03-21 01:46

寿命を全うし霊的な存在に戻ったとしよう。その時に上の人に「君は人間の時に奇妙なことをしていたけどあれはなに?」とVTR的な映像を見せられたら返答に困る。
03-21 01:41

一人でいるところをずーっと隠し撮りされたらやばい。変な踊りとか、癖の動きとか、流行りの歌とか。だれにでも秘密はある。
03-21 01:37

危険と隣り合わせた安全便利な社会。車は確実に走る凶器。運転手がAI。時には誤作動を起こす。
03-21 01:09

リットン調査団の人間原子力を不意に思い出す。
03-21 00:45

韓国のITっぷりは進んでいる。
03-21 00:14

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

