 


03/18のツイートまとめ 

zenzo_emst

書道の本を買ってきた。
03-18 19:04

よく漫画、映画などのギャグシーンは演者がツッコミまでしてしまう。ツッコミは見る人が想像力を働かせて突っ込むので不用。漫才じゃないんだから。映画「ラブソングができるまで」のコメディはテンポよく文句なしに面白かった。雰囲気で笑える高度な技術。
03-18 12:42

おサイフケータイiDを試した!店内に鳴り響く「ボロンボン」という不気味な音。初めて聞いた。呪われた気分。この音とは長い付き合いになりそう。
03-18 12:34

翼があるのに飛び方が分からない鳥。飛ぶのをやめた鳥。それなりに生きていくのだろう。
03-18 10:32

人間という器に入っているから人間視点で物を考える。心は体から離れられない。魂は使い捨て。一回きり。全体視。個の集合が全。
03-18 10:28

甥っ子三歳語録「もっと大きい靴下を買ってください」「(一緒に遊んでいて)ちょっと力が強すぎる」「(お店で)ここの高いね」「変身、ゴセイジャーレッド」「しっかりせい」「(ごめんさいは?)言えない!」「しまったしまったしまらんこ」「ゆきだむら」
03-18 08:39

スリードッグのアオーンが聞こえてきそうなので寝る。オールディーズ心地良し。うっとり。
03-18 03:06

早速GNRベストのCDを作成。CDラジカセから流れる甘い歌声に感動!50年代の音には余計な飾りがなく粋で聴きやすい。目を閉じるとウエイストランドの光景が浮かぶ。巨大生物が!チキチキッて音が!レイダーが!
03-18 02:53

iTunesでフォールアウト3のギャラクシーニュースラジオで流れる音楽をポチポチDLしベストを作成。iTunesのラインナップには驚くばかり。これで新たな世紀末を生きて行ける。ジャズはいいなぁ♪
03-18 02:38

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

