 


03/17のツイートまとめ 

zenzo_emst

嵐ちゃんでもみてがんばろう!
03-17 22:08

イラストマップ、人の意見を聞くと良くなってきた。変な我は成長の邪魔。これでいいかな?という妥協は自分に違和感があるなら意見を聞いてみる。壁をこえろ。次の壁があるぞ。
03-17 19:03

すでに力があるのに出し惜しみしてどうする。
03-17 16:46

好きな「色」より、好きな「色の組み合わせ」が重要だと思う。相性の良し悪しの感性。
03-17 14:40

「優勝賞金100万円」と「賞金総額100万円」では参加者のテンションが左右される。
03-17 14:07

「人生は暇つぶし」がモットーの友人。遊びに命をかけるクレイジー野郎。ハマり込むとトコトン本格的なのでハタからみると少し恐怖。
03-17 14:05

名言・格言とは誰も気にとめないほどのごく当たり前の事である。
03-17 13:50

1日10個アイデアを出せば1年で3650個。10年で…。そういうこと。
03-17 13:46

3Dとは飛び出すのではなく「奥行」である。
03-17 13:44

頭の中に3D空間をつくる。自由自在に動かす。好きな構図に切り取る。…これの訓練。
03-17 13:42

ツイッター、ワタミ社長よりRGのほうがフォロワー数多い。
03-17 13:40

政府が何かを隠していそうだけど、日本は逃げ場がなく八方塞がり。
03-17 12:56

携帯SH-04Aが二年に近づきバッテリーが弱くなってきた。頻繁にツイッターアプリ、ネットアプリを使うのが原因だろう。
03-17 12:52

日本の報道の限界。真実をカットしフィルターを通した一部分だけのニュース。
03-17 12:48

滑舌悪かったのか何度も「はア?」聞き直されたので渡部陽一のようにゆっくり話したらようやく伝わった。渡部さんの技術は聞き漏らせないので有効。無駄に何度も説明しなくていいのである意味エコ。あとは自信を持った大きな声で。
03-17 12:42

生き物は生きていくための武器が必要なんだな。
03-17 12:37

猫は柔らかいけど爪と牙という隠し味を持っている。いまでいうツンデレな生き物。
03-17 12:36

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

