 


02/28のツイートまとめ 

zenzo_emst

しゃべくりゲスト、ももいろクローバーの破壊力は凄まじかった。
02-28 22:50

スマートフォンについて調べていたらそのビジネスの仕組みの片鱗が見えた。何事も情報を集めて損はない。
02-28 18:14

自分が読みたいものは自分で描けということ。
02-28 17:50

少年達は天使に出会い世界を知る。
02-28 17:49

自分の中で「ベタ」を解禁してしまえば手っ取り早いけど、いままで避けてきた。結局分かりやすく受け入れられるのは王道なんだよな~。もういい、禁を破るぜ。
02-28 17:17

+525円でWiMAXつなぎ放題、Wi-Fiルータにも:auがスマホのテザリング解禁――WiMAX対応Android端末「htc EVO WiMAX ISW11HT」 - ITmedia D モバイル http://bit.ly/e3EbzR うらやましすぎる。
02-28 17:13

家庭用回線のプロバイダを止めてモバイルルーターにしようと情報収集。一般人にはかなり敷居が高い…。テザリング機能の携帯がドコモから出ればなぁ。
02-28 17:08

漫画版ナウシカの「森の人」がかっこよすぎる。その要素はハウル、ハクに受け継がれているとみた。不気味なスーツの中身が中性的男子とは。ギャップ萌えか。
02-28 17:03

Yubitterが無料で複数アカウント可かつ多機能で便利。まだまだガラケーのほうが便利なこともある。
02-28 11:04

基本、呼び掛けられるときは「まず名前」を呼ぶのが常識。誰に言っているのか解らない場合は当然スルーされる。その場合も遠い間合いから言うべし。背後は攻撃と見なす。
02-28 10:49

背後から「絶」で近づかれ「発」でいきなりしゃべりかけられると驚かない人間はいない。呼び方にも発声の速度というものがある。物腰柔らかくが社会人のマナー。
02-28 10:46

社で緑茶粉末を散布してしまい靴のグリップ力が全く無い。ムーンウォーカー。
02-28 09:05

docomoショップにPSPケータイが!!と思ったら初めて見て触るPSPgoだった…。充分かっこよいプロダクト。
02-28 08:57

聖剣伝説2。どんな内容だったか忘れたから再プレイしたい。
02-28 01:35

年々地球の重力が強くなっていくようだ。ゴッドイーターBを再開。ファンタシースターの体験版は向いていない気がするのでもうやめとこう。モンハンサードやっぱほしい…。
02-28 01:28

脳の奥に書き込まれた恐怖は簡単に除去できない。避けていても克服はできない。復活には相当な訓練を要する。
02-28 01:22

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

