 


02/25のツイートまとめ 

zenzo_emst

自分のポリシーは曲げてはならない。流れに便乗せず、自分が信じたモノを高め逆行する。古きよきモノを見直し取り入れる。中身のない張りぼてはすぐ剥がれる。
02-25 13:30

急速な電子化の波が気付くと全てを飲み込んでいる。この津波を乗りこなすか飲み込まれるか。旧態依然の古い体質会社はどうなる。
02-25 13:25

そこまでiPhoneは欲しいとは思わない。新しいiPodは欲しい。携帯はアンドロイドに興味あり。APPLEは世代交代が早過ぎる。現状には困っていない。知ってる?お金って大事なことを。
02-25 13:21

FC2のツイートまとめ機能はたまに失敗している。気づいたら手動で取得しなければならない。必要なツイートならね。
02-25 13:15

世の中スマホ戦争だけど、今のキーボード付きケータイSH04Aが手に馴染みすぎて手放せない。もうしばし静観するとしよう。スペックが上がっていくのは世の常。自分のスペックは変わらないのに。
02-25 12:48

気負わず日々鍛練。己を磨き続ける。あきらめが悪いもんでね。
02-25 08:49

温い日常を過ごしていても歴史は動きつづける。自分の選択が未来を変える。変わらないのは変えていないから。
02-25 08:44

レッドゾーンを振り切っている漫画は最高。半端にこじんまりキレイにまとまっているのは魅力無しとする。
02-25 02:18

説教くさいのとありきたりの道徳押し付けは御免。そんなの何回焼き直すの?って感じ。
02-25 02:16

マンガ喫茶はおもしろいなー。家に本が増えるのを防げるし自室より落ち着く妙な空間。ここで漫画作業(アイデア出し)とかはかどるんじゃないかと予想。
02-25 02:14

モンハン3rd欲しい病だけど、モンハントライ放置病のうえ、漫画もやりたい病という、何から手を付けたらいいかわからない病を併発病。病って変な漢字。崩壊した。
02-25 02:03

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

