 


01/25のツイートまとめ 

zenzo_emst

食文化か!食が国民性を変えた。すでに魂は欧米化している。
01-25 15:42

日本人は戦国時代を栄光の時代とし、モンスター狩猟ゲームが大流行。ちっとも農耕民族じゃない。
01-25 15:22

ブロッガーをいじってみた。用途によりブログを量産でき管理はGoogleのIDがあればOK。これは見られたくないネタの吐き出し場所とする。
01-25 13:41

非常によくみる「引越しの夢」。自分で分析すると、今の環境に満足していなくて仕事を変えたい表れだと思う。もう学ぶべきこともなく退屈な日常。プラン通りはやく動き出せという事。
01-25 13:09

今回のMHP3rdに乗り遅れた感覚はドラクエ9をやらなかった時と似ている。ゲームが虚しく感じるのはドラクエやFFなどRPGのいつか終わりがくる淋しさを悟ってから。クリア後それ以上育ててももう敵はいない。PLAY中は楽しいんだけどその時だけ。バラエティ番組を見終わった後のような。
01-25 12:53

スノボよりスキーボードが気になる。こっちは一メートル以下のスキー板でストック不要。スノボの両足固定ってやはり恐すぎる。むしろ自分にとって罰ゲーム。
01-25 12:43

ネット。匿名という仮面で本性をさらけ出せるシステム。日本人は建前の文化があるので仮面をかぶってストレス発散している。また個人情報流出が怖い。フェイスブックは実名登録で、実社会を仮想に持ちこんだコミュニティ。
01-25 11:59

巷ではインフル流行中。恐いのでマスクを徹底。身を守る意識が必要。
01-25 11:52

しゃべくり007、ゲスト太田光。一時間爆笑させられた。なんなんだあの人は。面白いことを言った時ではなく、たまに見せる真面目にすっとぼけた時が笑えた。
01-25 10:40

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

