 


01/16のツイートまとめ 

zenzo_emst

雪のドライブ。圧雪の上はブレーキが効かなく恐い。雪は降るものではなく覆い尽くす悪魔。街が埋もれていく。
01-16 13:25

「自分」は本能を押さえ込む鎖「理性」。
01-16 02:10

裸足で新雪のうえを歩いてやった。このぐらい予測不能なことを平気でやってのけるのは簡単。未来は予測できないことが起きるもの。漫画の展開も。
01-16 02:02

いまの時期、降水確率じゃなく降雪確率だ。ドリフなら降タライ確率。能登なら降オタマジャクシ確率。
01-16 01:39

知ったところでどうでもいいことを人は知りたがる。
01-16 01:32

恐いもの。自分より体が大きく不気味に動く化け物。それって子供からみた大人じゃないか。
01-16 01:19

他人に相談する時点で自分の答えは決まっている。他の人の意見が知りたいだけ。自分の意見が異端じゃないか不安なんだ。
01-16 01:11

政治家は男中心、男は攻撃性が強い、よって政治家になるものは去勢する、平和になる。日本人はすでに去勢された民族か。
01-16 00:49

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

