 


01/01のツイートまとめ 

zenzo_emst

バクマン。11巻を少しずつ楽しんで読んでいる。一気に読むのは勿体ない。
01-01 21:18

集中つぶやきしてたら数時間経過。今年も早くも時間の無駄遣い。それにしても日本人ってほんと季節の行事が好きだな。Xmasで盛り上がり、そばを食い、ITで新年挨拶、初詣。皆同じ行動。同じ流行。各国それぞれか。つぶやきはアウトプットの訓練と割り切り初夢を見るとする。
01-01 03:13

相変わらず除雪は道路のみ。歩行者は道路を歩かざるをえない。はねられて死ねと?その道路には融雪装置。雪山装備がないと歩道は歩けまい。こういう訴えもむなしく空回り。お上は高級車があるからいいよな。
01-01 03:04

数ヶ月間、甥っ子三歳と暮らし「子供心」の観察中。漫画みたいなどこか悟った子供はありえない。人間はいくつでも不完全で未熟。子供は精神的に不安定。こちらの接し方が跳ね返って来る。血肉の通ったリアルさを追求していく。生活すべてが取材。
01-01 02:54

雪掻きで結合崩壊(GEBでの部位破壊)。両腕、踵、いや…全身。てことはすでに討伐されている。要休眠。GEBは150時間突破。
01-01 02:31

紅白で加山雄三を聞くと懐かしいかんじになった。落ち着くんだよなぁ。今の歌もいつかは懐メロ。
01-01 02:21

平均点よりも赤点で記憶に爪痕を残す。そんなのが目標。時代にマッチすれば化学変化が起きるかもしれない。なんの世界でも。
01-01 02:17

深夜を過ぎるとノドが乾きだす。寝不足か風邪か何らかの攻撃か。免疫アップは爪を揉めばいいんだったな。年末からの風邪が完治しない。暖かいところに行きたい(;∀;)
01-01 02:13

フランスの巨匠メビウスの漫画が来たー。潔いシンプルな線を学びたい。他に海外の「木」「動物」の書き方の本でも勉強だ。基本を知らねばすべてが嘘となる。
01-01 02:07

大晦日の雪掻きで早くも筋肉痛。二の腕がジンジンしている。いい運動になって心地好い痛みだ。雪上の運転はリアルなグランツーリスモのラリー。違うのは失敗は許されない一点のみ。
01-01 01:56

改めて気付いた。EXILEは元気いっぱいだ。
01-01 01:49

結局ガキ使は最後の総集編を見たらだいたいわかった。例年とキープコンセプト。分かっていても笑える。
01-01 01:48

新年早々に家電フル活動で停電。トルネ録画中のガキ使があと少しというところで録画ミスとなった。いきなりのガッカリエピソード。
01-01 01:44

HNY2011
01-01 01:38

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

