 


12/17のツイートまとめ 

zenzo_emst

蛇はシンプルな造形だが見る者に恐怖を植え付ける。目は案外可愛いが鱗や無足というところが気味が悪いのに一役買っている。見た目は足し算より引き算のほうが不気味になる。例えば幽霊や単眼。百足は足多過ぎの乗算。
12-17 16:52

後ろ歩き健康法考案。後ろ方向に歩くだけ。普段使われていない筋肉を使う(はず)。毎日数分気が向いたときに、広めで段差のない場所でどうぞ。回りから見られると「マイケル?」と変な風に思われるので注意。
12-17 16:38

緊迫した緊張感のある世界では人々は常に緊張しているのか。あるいは緊張状態が日常なので普段は緩く、緊急事態への切り替えが早かったりするのだろうか。
12-17 12:47

なぜ最近の漫画が読みにくく、読む気がしないのがわかった。80・90年代とかは好き。今のを普通に読める人は羨ましい限り。自分が読みやすいのが目標。この文が読みにくいけど。
12-17 08:55

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

