 


12/06のツイートまとめ 

zenzo_emst

HTMLは、ざっくり作ってCSSで補正が早い作り方。今までのやり方は非効率。一つ一つCSSでデザインを確認しながら作っていた。だんだん嫌になってしまう。楽しく取り組まねば。
12-06 17:42

月曜日というのは気が重く憂鬱だけど、リセットして新スタートと考えれば少し軽くなる。AKBのBeginnerでも言っている。いらない荷物は捨てろと。
12-06 13:07

世間はモンハンだがゴッドイーターバーストが気になりだした。前作はあまりの激戦に途中で詰み。バーストでかなり緩和され仲間のAIが賢くなっているらしいのでアペンド版を考え中。前作のピルグリムという壁は突破済み。
12-06 11:14

12/5は友達の元同僚の結婚式に同行。ダイニングキッチンのビル内にチャペルがある不思議な空間。その後パスタのフルコースが出て堪能。その後県庁で上から見下ろし、県庁近くの雑貨屋、セカンドストリート(古着中古品)、古本屋をはしご。年末だからか人がどこも多い。リコーCX-3は美麗。
12-06 11:09

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

