 


12/02のツイートまとめ 

zenzo_emst

慣れて、しばらくすると初歩的なミスをする。原因を難しく考えすぎ基本的なところを見落としている。気づいたら時間を消費。そういう時は笑ってごまかす。
12-02 18:53

キッドのもと読了。家族の話にはウルッときた。しかし泣けるほど人生を経験していないし共感するには若すぎるから涙はこぼれず。ネタにして逆に笑わせに来るから。これから歳をとって子供にかこまれたりなんかしたらもっと解ってくると思う。その時が来るまでときどき読み返したい良書。元気が出た!
12-02 04:29

世間はモンハン3rdか。まだ2ndGすら遊びつくせてないので買うとしても3Gが出てからだろうな。おそらく2年後までに出ると予想。我慢はしていない。トライも途中だから。
12-02 01:52

こうしている間にもセミラウンドプレイヤーの裏側が進行。見えていない状況は自分にとって起きていない事と同じ。ダイアリーオブザデッドでのセリフより。どんなにかんがえても自分の経験以上の事は出てこない。あらゆる知識の吸収が必要。
12-02 01:28

世界は国同士の関係がこじれたまま今後も続いていく。リセットなんてできるわけなく関係も改善していってない。努力はしているのだろうが結局武力で威嚇し合っている。なんのパスポートもなしに旅をすることは一切不可能。全員がいい人ならここまで厳重な警備のない世の中だったかもしれない。
12-02 01:23

車の防音マット。トランクのスペアタイヤ上に敷いてテスト走行。変わったか?良くなったよーななってないような、プラシーボレベルか。雨音の侵入は防ぐかもしれない。ロードノイズは足元からしている。全席の足元にも必要。アクセラはロードノイズカーなので完全に防ぐことは無理だろうと思われる。
12-02 01:16

オンライン。ネットイケメンの同世代をさがしてネット恋愛したい中学生がいたり、外国語で話しかけられたり。端末の向こうに誰かがいるんだなと思うと不思議な世界に思える。世の中は単純に見えて複雑だ。
12-02 01:11

たまにあめーばピグをしてもコミュニケーションがとれず緊張してしまい結局うろうろして部屋に引きこもって終了。チャットが面倒というかやめ時がわからなくなったり。知ってる人なら問題ないんだけど。そんな世界でも知らない人に会う確立ってすごい。世の中知らない人が圧倒的に多いから。当たり前。
12-02 01:08

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

