 


12/01のツイートまとめ 

zenzo_emst

ホームセンターの楽しさは異常。ノリさんとさまぁ~ずの番組にキムタクがゲストでホームセンターで買い物をする企画をやっていた。カー用品等いるものをまとめ買い。買いすぎて自転車には重かった。ロードノイズ軽減マットの威力が楽しみ。
12-01 20:20

自分の人生を振り返る時がいつか来る。その時泣くか笑うか。人生の予定は順調か?
12-01 16:48

物資が潤沢で娯楽も豊富な社会。そこは一種の逃げ道。自分自身を成長させたいならそういうものから遠ざかるべし。ある意味修業。どこの世界でも精神力が大事。敵は自分の弱い心。
12-01 16:40

許せないこと、悔しいことはバネとし自分の力に変換する。そんな人間が大きく成長を遂げている。そして成長しても見下したりしないもの。吠えると負け犬確定フラグ。と自分に言い聞かせる。
12-01 16:34

朝起きたときに脳内でタキツバの♪スパイラルラブが鳴っていたことがある。
12-01 15:06

人々が何に熱狂するかを考える。
12-01 14:16

わからなかったSDN48の由来を調べた。なんでもありかよという感想。地名ではない。コンセプトはお姉さん的グループ。
12-01 12:47

ロンハー芸人体力テスト。男子校的なノリで面白かった。ガヤで笑わせて精神力を欠かせる。笑ったら失敗に直結。淳の走り方は伝説。なぜか巨乳キャラにされてるし(笑)
12-01 11:59

電撃ゲームスが15号よりいろいろ変わってよりディープに。設定資料的でインタビューもありためになる。驚いたのは、あのお二人さんが連載を開始。旅のプロのD陣。そしてキヌ氏の連載も。これからも買うこととする。
12-01 11:10

ディテールをいかに省略して描くかが腕の見せ所。人間の目はそこまで細かく認識できない。適当にごまかしつつアップや見てほしい部分だけ描きこむようにする。画面の引き算。
12-01 11:02

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

