 


11/25のツイートまとめ 

zenzo_emst

ヴァンパイアセイバーやスパ2Xなんかはいまだに遊べそうだが、大画面だと画質が荒そう。ワンダと巨像が途中だった。いまさらPS2にもどれるのか不安。
11-25 17:40

うちにネオジオROMのKOF2002があるのを思い出した。ぜんぜんやってないのでこれも引っ張り出してみよう。’94はイギリスチームが弱いけど好きだった。キングが負けたら終わりみたいな。その前に動くか不安。ドリキャスが死んだ時はショックだった。
11-25 17:33

映画や漫画は見ると脳にインストールされているが、悲しいかな断片的にしか思い出す機能がない。100%で記録すると容量が足らないんだろう。保護機能か。恐ろしいな人間の体。
11-25 16:37

人間は成長とともにいろんな物を手に入れ、老化とともにいろんな物を手放していくんだな。最後に残るのは自分自身と思い出か。
11-25 16:29

みんな逃げたい。何かから。それは人により異なる。逃げるために逃避先があるが解決にはならない。立ち向かえる勇者に誰でもなれるわけではない。
11-25 16:15

映画の3Dって画像編集ソフトのレイヤーとドロップシャドウに近い。わかる人にはわかる。
11-25 16:07

漫画に3Dの概念。鳥山明など造形がすでに3D。奥行きに特化してみる。
11-25 16:02

GT4をあまりやっていないうちにGT5が発売となった。初代GTフォースがGT5に対応していた。レーシングプレイシートとGTフォースを引っ張り出したいな。でも出したら邪魔。プレイシートのハンドル固定部分とソファでカスタムもあり。
11-25 12:43

意表をついた学園物。決して楽しくはない地獄。日本全体が天国と地獄と化しているのを縮図としてみる。
11-25 09:55

ほとんどの人間が共感できトラウマ化必至の社会。浸りきりたいゲームやアニメの世界と真逆で本当にあったら嫌で仕方が無い。まさに悪夢。風刺。かなり邪道でバクマン的。
11-25 09:49

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

