 


11/06のツイートまとめ 

zenzo_emst

某店のインテリアコーナーのショールームのベッドに潜り込んでいるカップルがいた。おやおやけしからんなと思い、その場は見て見ぬフリを決め込む。しかし面白ネタなので報告。
11-06 18:42

高岡イオンなう。←「なう」初めて使ってみた記念ツイート。ワカメうどん、のどベンザを飲みベンチで休憩中。人々が行き交う中、自分だけ時間が止まっている。植え込みの影にひっそりとゲッソリしている。これから店内をもう一回りして七尾へ帰還か。
11-06 18:38

甥っ子、母、自分とエンドレスに風邪をひいている。イオンクラスター加湿器っぽいものを買おうか検討中。とりあえず出来ることとして布団を干して床掃除機かけ。ベランダの踏み板が腐って壊れたのには驚いた。
11-06 18:33

街はクリスマス一色。ツリーやサンタのバルーンが目につく。そろそろ年の瀬か。氷見ジョイフル、高岡古城公園、高岡博物館&公園、ニトリ高岡、高岡イオンと高岡づくしで一日を楽しんだ。
11-06 18:28

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

