 


11/01のツイートまとめ 

zenzo_emst

常に、「今が自分の最盛期」と思いフルパワーを出し続けなければ、いつか来るだろう「本気」は永遠に来ない。本気=普段の力でありたい。
11-01 17:37

アップル製品は数年で陳腐化するので定期的に買い替えできる財力が必要。ブルーベリーiMac、白iBookを買った者より。それらはすでに放置状態。インテリアとしてはいいけど邪魔なので物置行き。リンゴだけに賞味期限が早い。
11-01 17:32

骨格レベルからキャラを描き分けると同じ顔になるワケがなかった。
11-01 17:26

【日刊スポーツ】水嶋ヒロが小説大賞!本名で応募 http://bit.ly/98zimL 賞金額が2000万円って。
11-01 12:02

メモ。スクラップ置き場に住む。容姿が非常に不気味。人間なのか違うものなのかわからないがとりあえず「生きている」。自分のポリシーを曲げない頑固者だがある人物との出会いが心を溶かす。心に傷を持つ。知り合いはいるらしい。悪を許さない心が生きる糧。強い精神力。
11-01 02:53

哀愁ただよう孤高のヒーローもの。人間嫌いな奇怪男。彼には特殊な「名は体を表す」能力を持つ。寂しさを愛し孤独に悪と戦う。彼がそうなったいきさつと心を取り戻していく過程がテーマ。
11-01 02:47

モンスターから身を守るため銃と弾丸は裏ルートで高値で取引される。モンスターを駆除する新手の商売も活性化。既存の軍隊や警察は日夜戦いに駆り出される。モンスターにより社会が崩壊し税金が無くなると政府が解体するのも時間の問題で自分の身は自分で守ることになる。日本は対応が遅れるので全滅。
11-01 02:34

リアルにモンスターがうろつく世界になるとたいていの人は「銃」を選ぶと思う。
11-01 02:19

各地で人里を荒らす野生動物が駆除される一方で滅びゆく先のない種が保護指定される。もともと存在していた生物がやっと発見され「新種」と呼ばれ、家畜は人間のために命をくれる。命の重さは人間のさじ加減で決まる。人間の罪は加速度を増し続ける。
11-01 02:16

雨音は足跡を消すが、幽霊は足音がない。生きている殺人鬼と無害な幽霊、どちらがいいかな。
11-01 01:25

人間の根本が悪という思想。善は伝染しにくく悪は感化されやすい。偉人ほど正しいと思えることを人目を気にせずやってのける。悪があるから善がある。時代とともに考え方も変わる。
11-01 01:20

「警察」は一般人すべてを犯罪者予備軍として見ており監視・管理している。世界中が大きな塀の中で、問題を起こすまで放置し起こしたら隔離する。我々は常に疑いの目を向けられているのではないか。
11-01 01:08

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

