 


10/26のツイートまとめ 

zenzo_emst

コンビニで「銃」「兵器」の本を購入。漫画の資料、ネタ探し用。銃の進化や銃器メーカーの歴史を垣間見えた。日本がもし軍事大国だったら恐ろしい兵器が今頃出来ていたと思いゾッとした。過去の兵器に面白いアイデアの物が沢山あり驚く。
10-26 23:40

「ニッポン」は世界から見ると完全に孤島。外国の世界地図では隅っこ。本州といってもしょせん「島」。
10-26 23:30

アイデア創発の素振り:【特別編】漫画家の卵たちとブレインストーミングしてみる (1/4) - ITmedia Biz.ID http://bit.ly/9wpNz8 なるほど。
10-26 16:12

CSSを制御しきれない(´Д⊂ヽいろいろいじくった挙句妥協したところで止めておかないと崩れて戻せなくなるという素人っぷり。たまにしか触らないのでたいした成長もしていない。
10-26 15:44

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

