 


08/07のツイートまとめ 

zenzo_emst

大掃除。マックは賞味期限が切れてるので今回の配置から外す。机を整理し漫画スペースにあてる。すごくリフレッシュできそうな部屋になりそうだ。部屋の半分はゲーム・映画用。完璧な布陣で挑んでおります。今日はここまで。
08-07 15:22

スーファミ「ロマンシングサガ」のサントラを聴きつつお片づけ。ロマンチックな旋律。はかなげで切なくもあり希望が湧いてくる。かなりの名盤。お気に入りです。グレイで恐竜に囲まれたのもいい思い出。http://amzn.to/bQ3Hrt
08-07 10:21

暑いけど家の中は扇風機でも快適。これが北陸って奴ですぜ。しかし瓦屋根に近い2階は地獄。今から片付けの鬼になる(`3')
08-07 10:05

今帰宅。まったく自転車は汗が吹き出してこまるな我が下僕アーガイルよ。しかしこれが夏ってもんですぜ。ダッシュウッドの旦那。そうよこれが夏よ。
08-07 09:57

版が焼けたので帰る。広い会社で一人ってのはすごく快適だなー。自宅部屋も漫画用に本格カスタムしよう。使わないもの→ダンボール。
08-07 09:14

バクマン9、結局出てくる登場キャラはほとんどエリートなので読んでてウツになってきた…。静河君のキレた顔は爆笑。シュージンのギャグはイケてない。ただ続きが気になる。
08-07 09:10

休日出勤。たった一枚の版を焼くため。人間の予備が欲しい。
08-07 08:50

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rewritednotes.blog114.fc2.com/tb.php/579-ab678bd1

