 


正義に抗う(あらがう)男 

正義に奔走する組織があった。
その時代の悪から弱者を守るのが使命。

ある男は強い悪と戦うすべを持っていた。
正義の組織から仲間になる勧告を受けるが拒絶。
敵対することにより正義から目をつけられる。

男には、男なりの思想があった。
人間には善悪の二面しかないのか?
男は悪を統率することを開始した。
ゆえに完全に正義の敵となった。

正義側の信念を持つ男と対立していくこととなる。
組織に縛られ正義に疑問も抱かない愚かな男。
はたまた自由に身を置き大局を見据える男

運命が交錯する。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

