 


07/31のツイートまとめ 

zenzo_emst

星さんの作品は、オチの意味が最初わからなくて、考えるとそうだったのか!と思わせますね。文で全部書いちゃわなくて考えさせる余韻・テクニックも必要ですな。
07-31 09:02

悪魔に育てられたA君。天使に育てられたB君。どちらが幸せかな?
07-31 08:52

自分なりの切り口で社会を切り刻む。今ある作品から影響を受けて物を作るのは物まね。そこで終わらずに自分の感性で、主張したいことを、心からの叫びを。
07-31 08:46

毒を含む要素は多いに大事。読むのは一般人がほとんどだから風刺で現代を現す。演劇も支配階層を茶化したりすることで大衆にウケていたという。
07-31 08:42

作られたメディア、作られたルール、作られた社会に生かされている我々。日々を何となく過ごし、誰かが作った娯楽をありがたがって楽しむ。そして寿命とお金を消費し気づくと老後。いままで集めたものに価値は残っているだろうか。どう生きるかは自分次第。という人生観。
07-31 01:01

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

