 


07/26のツイートまとめ 

zenzo_emst

惰性でやっている某事業。トップにやる気が無いならやめるべき。それを言える人間もいない。言えるはずもない。作り手が楽しまなきゃ見る人にも伝わってしまう。チェンジできなきゃ視点をシフトしてみたらどうだろう。もっと新しいことをやらねば。いつも後追いなのでいかんですな。
07-26 18:49

頭の中でドラマ班が生まれた。その撮影隊のレベルを上げ、脳内ドラマ撮影。それをネームまで持っていく。実はプロはみんなやっているのかも。疑似的撮影スタジオ&ロケですな。
07-26 14:21

1000、2000フォローしている人の目的が知りたい。せいぜいフォローできて数百だと思う。むしろ1000スルーってことか(・∀・)
07-26 13:03

とにかく絵の表現に必要なのは「奥行き」「立体感」これはリアルとかじゃなくて感覚的にそう感じさせる技量が必要ということ。とじぶんに言い聞かせる。
07-26 01:01

鹿島の回転ずし「かいおう」に行ったんですよ。そしたら全品タッチパネル注文なんですね。新鮮なのが超特急で運ばれてきました。年中流れているのかとおもっていたけど、これなら安全ですな。意外と焼肉の軍艦とうどんがおいしかったです。
07-26 00:42

羽咋の文苑堂で出会った男性ファッション誌。異様なまでのハイセンス。特集がアートだったので思わず買ってしまった。780円也。 HUgE (ヒュージ) 2010年 09月号 [雑誌]http://amzn.to/bBWFg8
07-26 00:31

本日amazonで注文した手塚・藤子Fの漫画が大量に到着。文庫サイズで巨匠の作品だから読むのも大変なんだけど、じっくり読み返して勉強させていただきます。とりあえず「七色いんこ」から。こちらは演劇を題材にしたヒーローもの。 http://amzn.to/a88If5
07-26 00:20

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

