 


07/25のツイートまとめ 

zenzo_emst

フォールアウト3、無事グールマスクをゲット。攻略法は人間・グール共存パターン。ランカスターを奴隷にしてしまったが、説得は残り4人だけでも問題なし。そしてグールがテンペニータワーを支配することに…。ベリーイージーにすると対リーヴァーが楽になった。それにしても犬肉君が意外な戦力。
07-25 20:16

羽咋の元「王様の本」の場所が「文苑堂」書店になってて思わず叫んだ。中に入ると懐かしい間取り。本の種類はパワーアップしていた。これで羽咋の価値が上がった↑
07-25 20:08

箇条書きな文しか書けない自分にはツイッターとは相性がいいかもしれない。短文を作る練習にもなる。いかに140文字ギリギリで濃い内容にし、意味のないつぶやきを減らすかが課題。なぜならこれがブログに再収録されるからである。後で読んで意味がわかるものにしたい。
07-25 12:57

PS3、ロスプラの難易度ノーマルのミッション9で行き詰ったので、フォールアウト3を再開。進行度はリベットシティあたり。グールマスクがほしいのでテンペニータワー攻略に向かう。久しぶりだと操作に違和感。そして怖すぎるので慣れるまでベリーイージー進行とする!チキンで結構!
07-25 12:50

手塚 治虫「ユフラテの樹」。73年~高1コース連載。禁断の実を食べた超能力者による頭脳的駆け引きで、まさかの展開に引き込まれた。「日本発狂」霊世界漫画も同時収録 http://amzn.to/dqBkez
07-25 09:09

鉄拳ならトンデモバトルできるかも。 『ストリートファイター×鉄拳』が衝撃発表! 格闘ゲームの最高峰どうしによる究極のコラボが実現 http://www.famitsu.com/game/news/1238006_1124.html
07-25 08:58

漫画=「物語の深み(ドラマ)」+「構図(コマ)」
07-25 08:45

仮面ライダーWの真の主人公はアクセルに決定。翔太郎は受け身すぎて動機がない。照井竜の精神的成長もドラマチック。ラスボスを倒す宣言をしたのも彼。
07-25 08:39

朝起きた瞬間パース・構図について、そ~だったのか!並みに頭で理解した。なんだこれは!!絵の描き方が変わりそう。さっそく練習だ(^-^)
07-25 08:00

キャラ設定を煮詰め中。勝手に動くような架空の存在にしてしまえ。
07-25 00:55

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

