 


07/24のツイートまとめ 

zenzo_emst

水曜どうでしょうのヨーロッパリベンジをリターンした。思わずA☆TEENSのギミーギミーギミーを着うたにしました。
07-24 14:16

GIMP(ギンプ)とはフォトショップに匹敵するフリーのレタッチソフトです。RGB・グレーのみでさすがにCMYKは実装していません。絵を描くだけなら十分すぎるソフトです。デジカメの修正にももちろん使えて書店に専門書があるほどメジャーです。http://amzn.to/cqoOvx
07-24 14:06

手塚治虫の「人間ども集まれ!」を読んだ。風刺絵でシンプルな絵は必見。ドロドロした展開ながら絵がシンプルなのでサラッと流せるのは流石すぎます。http://amzn.to/9LWT48
07-24 13:53

GIMPがおかしいので再インストール。しかし起動エラーだと思っていたのは、起動に時間がかかっていただけで放置していたら起動できた。タブレットで起動するとちゃんと筆圧感知できた。マウス起動だと無反応。
07-24 13:47

某少年漫画誌の三原則は似通った作品しか産まない。能力持ちエリートが苦戦しつつ最後は勝って良かったね♪では心に残らないと思うが。
07-24 12:39

考え。戦争の本質がわかっていない世代が描くバトルものは、無益に殺生しレベル上げをするRPGのような意味のなさ。そうならぬようテーマをはっきりする。子供向けでも手を抜いてはならない。
07-24 03:30

ブラウザの前だと頭がさえる。紙の前だと猛烈な眠気。
07-24 03:22

アメーバピグに登録してから一年たったらしい。話は変わってE.M.S.T.立ち上げから三年。形を残さんとなぁ。
07-24 03:17

眠いけどネタを考える。ドラマチックに盛り上げをいれていかねば。
07-24 02:16

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

