 


07/17のツイートまとめ 

zenzo_emst

クーラー起動!(*´Д`*)
07-17 14:41

つぶやきも気分転換。漫画は頼れるのは基本自分しかいない(;´∀`)思考をにーづまモードに変えた。感覚で描くようにしたら良い感じ。
07-17 13:08

ゲームは息抜き(一日一時間!)マンガ投稿できるまでどのくらいかかるのか不明。描き始めると早い気がする。設定・プロット・ネームに時間をかけておく作戦。
07-17 13:03

ロストプラネットは後半、戦略を練って行動していかないとあっというまに殺されてしまう。なので放置気味。たまにフォールアウト3に里帰りしようかな(゜-゜)
07-17 12:59

部屋パソコン周りを工したら使いやすくなった。取り込んで色塗り。話も練らねば。
07-17 12:47

昨日の夜、奥能登のほうで数分に一回、空が光る謎の発光現象があった。原因はなんだったんだろう。
07-17 10:30

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

