 


GOD EATER(ゴッドイーター) 

GOD EATER(ゴッドイーター)GOD EATER(ゴッドイーター)
(2010/02/04)
Sony PSP

商品詳細を見る

PS3のスノボゲーを買いに行ったらなかったので
気になっていたゴッドイーターを購入。
なんと体験版まで収録されていました。
体験版をやっていなかったので早速インストール。
最初の大型アラガミのヴァジュラまで撃破したところで
本編へデータ移行。ほとんどのアイテムや装備を持っていけました。

ソロでもNPC(コンピュータ)と出撃でき、気分はオンライン。
ヴァジュラでは死にまくりで何度衛生兵キャラに助けられたか(^^)
だんだんシステムを理解してきた感じ。
銃モードの照準合わせが乱戦時パニくります。
剣モードでガードを織り交ぜチクチク戦うほうが好み。

FFの戦闘をアクションにするとこんな感じなんでしょうね。きっと。
とにかくハマってます!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

