 


キャノンプリンター「MG5630」が来た 

来たコレ!ピクサスさん。
fc2_2015-05-31_16-38-38-122.jpg
たぶん2014年モデルの片落ち。
買ってから気づいたがUSBとクラウドに特化したマニア向け。SDカードの差し込み口が無いのに驚いた。まあ自称ITボーイには不要よ。負け惜しみだけど。値段が8000円台だったから良しとしよう。白いボディがかっこいい。

これから買うなら少々高くてもカード差し込み口とNFC対応を強くオススメする。

プリンターは人生4台目。キャノン→エプソン→エプソン→キャノン。

エプソン3台目の死が早すぎてエプソンが苦手になった。一年位だっただろうか。原因はわかってるんだけどね。安い社外インク。あれはダメね。気をつけましょう。

ピクサスの写真試し印刷をしてみたらまあいい感じ。悪くはない。5色インクなのでコストは抜群だろう。UIも使いやすげに感じた。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

