スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

町おこし案 

スケッチ町おこしのセミナーから約二ヶ月…。
社長からのコメント。

セミナーを受けてから、かなり時間が経過しましたが、何か行動につながることができていますかね。何事でも、新しい創造が伴う事で、エネルギーは大きく必要ですが、収入も増えてきます。自分のビジネスとして、世の中に何で貢献できるか自問し、豊になるための行動を起こしましょう。

完全に個人依存。期待というか脅迫めいた文章。
いつも給料が上がると餌をぶら下げて企画をするが成功した試しがない。
まず企画の代表としてイメージをお聞かせいただきたい。とは口が裂けても言えない。
自分たちで行動して会社を盛り上げろということだろう。

ひとまち百景というのに他の地域はどこも街のスケッチばかり。
それも皆決まったように「水彩画」、型にハマるにも程がある。

そこで考えられる提案。
○街スケッチを斬新なアート風に描く
○「ひとまち」なら似顔絵もやればいいのでは

しかし新しい提案をしてもその他の成功している地域に陶酔しているわが大将はお気に召さない。そして何が目的か少しずつ迷走しずれてくる。それが田舎の中小企業。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。