 


ラファ 

ラファ優しい元兵士。好戦的ではない。任務をしっかりこなしていたが自分の求める理想と違い軍を除隊。現在は仕事屋としてギルドの依頼で生計をたてる。自分に刃を向け失踪した元上官を追っている。家族設定がキャラ的にありえないことに!いずれマンガでお披露目したいと思います。これはかなーり雑塗り。雰囲気重視だからこれでいいんです。


ラファ線画こっちは線画です。ゲルペンでペン入れなのでかなりラフです。本来は丸ペンを使うべきですな。要ペンリハビリ !!!! ぬりえをしたい方はお持ち帰りください。BBSで報告してくれると喜びます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

