スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02/20のツイートまとめ 

zenzo_emst

スケッチブックで絵を描くと…手首が疲れる。画用紙っぽい紙は楽しいがペンが引っ掛かりがち。
02-20 22:00

画材のアナログ化。時代の逆を行く事が物事の本質。基本(初心)に戻る。実に新鮮。結局取り込んでPC作業になるが手書きの実線を越えるオリジナリティ(味)と価値観は無いと断言する。
02-20 11:14

脳内時間と体感時間は同じだろうか。回転が速い人は恐るべき集中力で生きる時間が人より長いのではないか。集中力を手に入れても時間の過ぎるスピードは比例して過ぎ去るだけかもしれない。所詮人間は時間から逃げられない生き物。
02-20 10:11

会社にアナログ画材を持ってきたものの慣れるまでコソコソ作業しそう。なにやってんだアイツと後ろ指さされそうで。描いているところは基本的に見られたくない性質。
02-20 10:04

毎日が「お楽しみ会」なら楽しい。大人は自分で作り出せる。しかし子供は大人に楽しみすら管理され与えられる。子供時代はいつか終わる。今を楽しんでおくと大人になってからの財産になる。
02-20 02:09

会社に持っていく画材を準備した。一人デザイン部はまだ実験段階。仕事として会社で絵が描けるなら俄然燃えてきた。この感覚は会社に入りたての頃の初心を思い出す。当面スケッチイラストを極める方向。
02-20 01:57

PIPBOY3000型携帯が出れば迷わず買う。瞬間移動や神経集中時間停止が出来るなら右腕に神経接続されてもいい。スマホはまだ進化のミジンコに過ぎない。
02-20 01:52

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。