 


02/10のツイートまとめ 

zenzo_emst

『物欲』万年筆>スマホ。カリグラフィや細字、顔料インク、ボトル・コンバーターを試したい。おそろしく金のかかる世界に足を踏み入れた。実験して自分に合うものを選択せねば。知りたい欲求があれば意外と情報にたどり着けるものだ。それにしても染料インクは水に弱すぎ。あえてぼかすと面白いかも。
02-10 16:21

完全に失敗したと思っていた2H芯。固いの薄いの紙凹むのって良い所なし。しかし我慢して工夫してみると案外色が薄い分ペン入れがやりやすい。しばらく熟練度上げ。とりあえず簡易万年筆プレピーで慣れる。たまにピグマに戻ると恐ろしく使いやすくなっている。使いづらい物を使えば腕が上がる理論。
02-10 14:31

気持ち悪い物音がした。まただ。何かの気配を感じつつ目を閉じることにした。
02-10 02:10

万年筆マニアへの扉が開く。まだ本格的なものは持っていない。まずはロットリングのアートペンとラミーのサファリに目をつけた。
02-10 00:00

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

